人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010臨床歯科を語る会実行委員会

昨日、午後から来年の臨床歯科を語る会の実行委員会に行ってきました
今年まで使用していた駒場エミナースが来年は使えないということで
昨年より会場探しをしていて
研修会場と宿泊も可能というこで
来年は府中のクロスウェーブという会場を使う事になりました
今回の実行委員会は会場の下見も兼ねて
実際にクロスウェーブに行って宿泊も行い
実行委員会を開催しました
新宿から30分ぐらい
地方のものにとっては山手線から外に出るというのはほとんどなく
かなり遠いというイメージを持ちました
しかし、会場は素晴らしく設備、ホール、夜の研修室等
申し分ない施設でした。
少し遠くなったのはいたしかたないのかなと感じました。
今年の臨床歯科が終わってから
松井実行委員長が何度もメールでアンケートなどをしていただいたおかげで
ほぼ、来年の内容も決まりました。

私は、今日三重県歯科医師会の理事会が午後からあり
早く帰ってこなければならず、実行委員会の皆様には迷惑をおかけしました

by hayashi_shika | 2009-09-06 23:08 | 講習会
<< 集団面接 今年の夏休み >>