人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンタルの陣中見舞い

昨日大阪に行ったついでに九州歯科大学のバドミントン部の陣中見舞いに行ってきました。
今年のオールデンタルのバドミントン部門が今日から大阪で行われ、昨日から部員が大阪入りするとのことで、宿舎に訪ねて激励?に行ってきました。
一週間ほど前にふと思いついて同期(36期)で大阪の渡井口先生に連絡、渡井口先生が同じく大阪の37期の吉田先生、38期の岩田先生に連絡をとっていただいて四人で訪問しました。
今年の主将は、赤間くん。私達が学生のころお世話になった赤間先輩のご子息です。
学生たちは迷惑だったかもしれないが
私達4人で10人ほどの学生を連れて食事にでかけました。
久しぶり学生さんと話をして楽しいひと時を過ごせました。
今の学生と20年以上前の当時の学生生活クラブなどの違いにびっくりしたり。
4人で昔話に盛り上がったりと結構楽しかったです。
今日からの試合も頑張ってください

by hayashi_shika | 2010-08-02 09:16 | 日記
<< 夏の合同例会 顎咬合学会&矯正講習会 >>