人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテンは偉大です 毎日熱い

緑のカーテンは偉大だったと実感しました
先週緑のカーテンを撤去したのですが
緑のカーテンがあるときはあまり感じなかったのですが
なくなってみると熱いという事実に直面しました
夏真っ盛りの時期でも
エアコンの設定は27℃で大丈夫だったのに
9月末になろうとしているのに
緑のカーテンがなくなった時から
エアコンの設定をかなり下げました
緑のカーテンは偉大だと実感しました
来年も緑のカーテンを作ることが
すでに決定しました

by hayashi_shika | 2012-09-24 21:12 | 医院情報
<< 現在20周年記念勉強会です 大阪で日本口腔インプラント学会です >>