人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日最後の患者様は外傷の患者様

今日の最後の患者様は時間外の外傷の患者様
高校の先生の患者様からあわてた電話が
クラブ活動中の生徒さんが生徒同士の接触で
前歯を打って脱臼して少し奥に入りこんで・・・
歯茎も切れて出血して・・・
わざわざ津市内から先生が連れてきてくれました
先生稼業も大変です
クラブの顧問でクラブ中に生徒さんが怪我をして
遅い時間だったので先生の行きつけの当院に連れてきてくれました
奥に入り込んだ歯の位置を戻して固定して
歯茎も縫って
外傷の患者さんは突然だけどやることが多くて大変です
今回も時間外だったので結構助かったところがあります
時間中だと予約の患者様にしわ寄せが出てしまうので
でもいまどきの高校生には珍しくきちっとしゃべれる
非常にいい感じの高校生だったのでよかったです
by hayashi_shika | 2012-10-03 22:47 | 医院情報
<< 愛知学院大学で研修です 少し時間があったので自主的研修中です >>