人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん


お隣さん_f0122440_1428368.jpg昨年の秋から建築中だった診療室の隣の家が完成したみたいです。
すごく大きい家で何ができるのかという感じだったのですが
今日と明日の2日間住宅公開ということで、ミーハーにも
お昼休みに行ってみました。
大きいほうが1階が自宅で2階の一部で奥さんがエステのお店を
されるそうです。(4月10日開店)
もうひとつの小さいほうの建物はご主人の事務所だそうです。
ご主人はログハウスなどの建築をされているそうです。
中もすごく素敵な建物で吹き抜けが立派でした。
築25年以上の家に住んでいる私としては羨ましい限りです。

キャトルウッドさんのホームページ
by hayashi_shika | 2007-03-24 14:18 | 日記
<< エクシブ京都八瀬 向井亜紀さん残念 >>