人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにホームページを更新しました

ひさしぶりにホームページを一部更新しました。
本当はもっとしたいこともあるんですが
なかなか時間がなくて・・・
毎日時間に追われて診療をしていて
診療が終わると疲れがどっとでて
なかなか時間をとれません。
しかも今年は原稿に常に追われているし
もっと時間が欲しいというのが今の一番の望みです
そういえば、今日の世界水泳北島 金おめでとう
すごいよね、一度どん底まで落ちていたのに
きちっと復活をとげるんだから。


林歯科医院のホームページ

by hayashi_shika | 2007-03-30 23:16 | 医院情報
<< 久しぶりに飲みにでました 最近の洗濯乾燥機はすごい >>