人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤先生歓迎会

今日、診療後済生会松阪総合病院の佐藤先生の歓迎会がありました。
三重大の歯科口腔外科の田川教授(大21)の呼びかけで
松阪地区の大学同窓生などを中心に集まりました。
佐藤先生は大学の同期で、同窓会以来久しぶりにお会いしました。
楽しい一時だったのですが、調子に乗って飲みすぎて
いつもより速いペース飲んじゃって一次会で沈没してしまいました。
卒業時確か107名ぐらいだったのですが、県内に4名の同級生が
居ることになります。大学から遠く離れた地で、しかも人口も少ない
三重で非常に珍しいことのような気がします。
でも本当に楽しい飲み会でした。
九州もいいとこでが、三重もいいとこなので佐藤先生には
是非長くいてもらいたいものです。
by hayashi_shika | 2007-04-21 23:26 | 日記
<< 体重計 歯科衛生士学校の講義 >>