人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプラント学会専門医講習会

今日は朝から日本口腔インプラント学会の
専門医講習会に出席するのに東京に行ってきました。
名古屋駅で名古屋の先生2人、新幹線の車内で
滋賀の高校からの同級生のF先生会場でも
知り合いの先生に多数会いました。
診断の話で、インプラントをより安全に行うための
診断に関する講演会でなかなかためになりました。
今日は、当院の市川先生もインプラントのワンdayの講習会
に参加しています。
また明日市川先生から情報を得なくては・・・
by hayashi_shika | 2007-06-17 20:38 | 講習会
<< 筒井昌秀先生がご逝去なされました オペ見学 >>