人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の午前中は2つのオペがありました

もうすぐ、8月も終わりです
今日は、私は本来休みだったのですが・・・
どうしても今日が都合がいいという方のオペなど
午前中にオペの2連チャンでした。
疲れた!!  ここちよい疲れです
午後からは介護認定審査会に出席しました
その後
診療室のパソコンが調子が悪くて
最近ずっと調子が悪くいつ止まるかもという状況で
以前から代わりのパソコンを用意していたのですが
なかなか入れ替える時間も無かったので
今日思い切って入れ替えを行っていました
データのバックアップは以前からとってあるのですが
使っているソフトのインストールなど
結構時間がかかってしまいました

今日も休みなのに休みでないような一日でした
by hayashi_shika | 2007-08-30 23:45 | 医院情報
<< 歯科技工9月号 奈良で妊婦を乗せた救急車が事故で流産 >>