人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医師の面接

今日は、市川先生が講習会に出席のため
お休みでしたが、
夕方、渡辺先生という鹿児島大学出身の先生の
面接を行いました。
実は世の中狭いもので、この先生が
研修医として研修に行っていた
福岡(久留米)のT先生のご紹介で面接を行いました。
T先生は僕の大学の先輩で、東京の筒井塾に行っていた
時からの知り合いで、その後もインプラント学会とか
歯周病学会とかでよくお会いしていました。
渡辺先生が三重出身で研修医終了後三重に戻りたい
という意向であるということで、それなら林先生のところが・・・
ということでご紹介を頂きました。
きていただいて話を伺うと
津市(旧久居市)の出身ということで偶然にも家も近く
渡辺先生も当院のことをご存知だったそうです。
世の中本当に狭いですね・・・
ということで4月中旬頃より勤務していただくこととなりました。
by hayashi_shika | 2008-03-15 20:41 | 医院情報
<< 高速道路の渋滞 市川先生は東京講習のためお休みです >>