人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都まで3時間。疲れた。

昨日、診療終了後GWということで家族4人で
副院長の実家がある広島へ向かいました。
久しぶりに車での移動でした。
GW中で道路が混むことは予想していましたが、
想定外に、新名神と名阪国道が両方とも
雨のため通行止め。
あり得ない状況で、大阪方面への大動脈が遮断されて
にっちもさっちもいかない状況になってしまいました。
しょうがないので大垣経由で名神高速に
高速に乗ったはいいけど渋滞があり
京都まで通常1時間のところが3時間もかかりました。
疲れた。
その後は、ほぼ 順調に予定通り走れました。
GW恐るべしという感じです。

by hayashi_shika | 2012-05-03 08:33 | 日記
<< 広島フラワーフェスティバルに行... 今日と明日は診療しています >>