人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からパソコンが動かない

今日、朝から画像を患者様に見せて説明するパソコンの
サーバー機が突然ダウン
昨日の夜まで正常に動いていたのに・・・・
もう容量がいっぱいでシステムを変える準備はしていましたが
それもまだ準備ができておらず
どうしようかと朝からパニックです
データーのバックアップはあるけれど
それでは中央の1台のパソコンでしか見れないし・・・
ということで、まだ準備中のシステムに急遽乗り換えることに
大慌てで配線をして
LANケーブルを差し替えて
やれば何とかなるものですね
ほとんど使い方もわかってなかったのに
電話かけまくり、聞きまくりながら
何とか1日を無事乗り切りました
スタッフの皆様本当にご苦労様でした
急な変更に対処していただいて
おかげで診療は差し障りなくできました
感謝・感謝です
ほんとうにスタッフのみんなの対応能力には感心しました

by hayashi_shika | 2012-08-02 22:39 | 医院情報
<< 日本人の歯周病、なぜ減らない 日本口腔インプラント学会中部支... >>