人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近こんな光景をよく見ます

最近こんな光景をよく見ます_f0122440_6205319.jpg
今日のお昼休みの写真です
最近こんな光景をよく見ます
自発的に歯科衛生士さんたちが集まって勉強会です
パソコンの前で患者様の症例を見て話し合っています
本当に頭が下がる思いです
診療だけでもすごく忙しいのに
その合間の少しの時間を見つけて集まっています
こんな素晴らしいスタッフに恵まれて
松阪市の林歯科医院は常に患者様のために
患者様の口腔内の健康を取り戻しいてかつ持続していくように
スタッフ一丸となって取り組んでいます
痛くない治療、歯にやさしい治療、確かな技術の治療は
林歯科医院に安心してお任せください
by hayashi_shika | 2012-10-27 22:18 | 医院情報
<< 講習会に歯科医師4名で参加しました 菊池先生の誕生日 >>