人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者様のお子さんをお預かりしています

患者様のお子さんをお預かりしています_f0122440_737039.jpg

今日の診療室のよーすです
小さいお子さんがいるとなかなか歯科医院には通いにくいものです
松阪市の林歯科医院では小さいお子さん連れでも安心して治療を受けていただけます
クーハンにお子さんを入れて
あるいはベビーカーに乗っけて
お子さんを連れて一緒に来ていただいても
常時10数名いる女性スタッフが責任をもってお世話させていただきます
でもほのぼのとしたいい感じですよね
すやすやと気持ちよさそうに眠っています

by hayashi_shika | 2012-10-29 20:35 | 医院情報
<< 林歯科医院ホームページ更新しました 講習会に歯科医師4名で参加しました >>