人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペ見学

オペ見学_f0122440_7235868.jpg
今日は、午後からオペ見学に行ってきました。
JIADSの講師である浜松の石川先生の手術を見学する機会がありました。
石川先生とは先生が有名になる前から15年来の知り合いで、今は超有名になってしまいすごく差が出来てしまいましたが相変わらずお付き合いしていただいている非常にいい先生です。
講習とか講演は何回か聴いたことがありましたが実際のオペをみたのは初めてでした。
インプラント4本とGBRという内容のオペでしたが、非常に丁寧できれいなオペでした。
参考になることも多くすごく勉強になりました。
百聞は一見にしかずです。
その後は津市内で一緒にお酒を飲みました。
by hayashi_shika | 2007-06-16 22:22 | 講習会
<< インプラント学会専門医講習会 愛知学院大学歯学部で講義 >>