人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本口腔インプラント学会中国・四国支部大会

日本口腔インプラント学会の中国・四国支部大会に
出席してきました。
今回は香川県の高松でありました。
昨日2時ごろまで飲んでいたのですが
今日は朝一番の新幹線で岡山へ
その後瀬戸大橋線に乗り継いで高松へ
お昼の休憩時間にはやっぱり讃岐うどんを
食べないとということで会場から出て街を歩いていると
香川県庁の前のうどん屋さんが空いていたので入りました。
美味しかったです。
日曜日ってうどん屋さん休みのところが多いみたいです。
観光客相手でなく地元の人達がお昼とかに食べるようです。
1杯260円ぐらいでした。
安い、しかも うまい いうことなしでした。
by hayashi_shika | 2007-12-02 23:55 | 講習会
<< 太王四神記が始まりました 三重県歯科医師会社保委員会 >>