人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とんかつ・ステーキ 野崎」に行きました


「とんかつ・ステーキ 野崎」に行きました_f0122440_22274286.jpg
焼肉の野崎は何度も行った事があって
おいしくてお気に入りのお店の一つなのですが
昨日、忘年会で「とんかつ・ステーキ 野崎」に行きました
定休日だったのですが無理にあけてくれたみたいで
感謝
とり・とり・豚・豚・牛・牛・牛
のコースでお肉ばかりいろんな種類を
あんなに食べたのは初めてでした。
とりのから揚げもとんかつも牛ヒレカツも牛ヒレ生姜焼きもステーキも
すべてすごくおいしかったです。
結構感動ものでした。
幹事の方が気を利かしていろいろな種類を用意していただいたので
食べきれないほどあり少しもったいなかったですが
残ったのをお持ち帰りさせてもらい
欠食児童の息子達に食べさせました
気に入ったみたいです。
また是非行きたいと思いました。
お気に入りに追加です。
by hayashi_shika | 2007-12-19 11:55 | 日記
<< 診療後名古屋で勉強会 フェンスの工事 >>